【Daz Studio4.6】ル・アを作る。顔のポリゴンを修正する。

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3DいじりDaz Studio作業記録

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さぁ次は

 

目元の美容整形!

 

と思ったんだけど、OBJで書き出す前に、手の大きさを整えておく。

 

少女漫画ではたまにこういう掌大きいのはあるけど、私はいやなので、正常化する。

130814_D 天川和香 Create3D 【Daz Studio4.6】ル・アを作る。顔のポリゴンを修正する。【Metasequoia】0119

 

↓こういうポーズを登録した。

毎回、シェイプいじったときにこうして掌の位置を合わせているのに、ポーズ登録してなかったことにようやく気付いた。

130814_D 天川和香 Create3D 【Daz Studio4.6】ル・アを作る。顔のポリゴンを修正する。【Metasequoia】0120

 

今はパラメータで腕を上げただけなのに、腕がおかしい。

130814_D 天川和香 Create3D 【Daz Studio4.6】ル・アを作る。顔のポリゴンを修正する。【Metasequoia】0121

前にやったことも忘れたし

顔と体は別々に作った方がいいので

全部作り直すことにする。

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一時間でこんな感じ。

目が前より良くなったと自負している。

もっとアジア人っぽくなったよね。

 

口はフリークモーフで目一杯大きくした。

シワとかはポリゴンを直接ならして無くす。

人間としてもそれほどおかしい顎の輪郭ではなくなったと思う。

 

あと、口の内側が分厚くて締まりがないので、口端をキュッと引き締めましょうね。

 

 

 

ちょっと、口を触ったので↓これを作っておいた。

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今度はMetasequoiaで美容整形する予定。


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作成記事は今から続くんですが、実際にはもうできていますので

完成図をさきにご披露させていただきました♪

紆余曲折あって、こうなっていきます。

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おやすみなさい。

 

Enjoy!&Thank you♪

2013_08_14(水) pm10:03

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