マイケル5にマイケル4のテクスチャを当てます。
マイケル4のテクスチャをクリック。
テクスチャがずれてこんなことになります。
あわてず騒がず、サーフェイスタブのUVセットを確認。
マイケル5になっているので、マイケル4に変更。
ジャン。
肌が綺麗になりました。
ためしに、マイケル5にVictoria4の肌をくっつけます。
勿論こうなります。
今度はUVセットをVictoria4にしてください。
ジャン。 右はレンダリング画像です。
Victoria4はスキンにこのブラジャーが描かれているために
脱がすためにみんな必死になりました(笑)
こういう仕組みですので、
ここで選択できる第四世代のスキンはGenesisでもつつがなく使用できます。
安心して買ってください。
スキン一つで、モーフをいじらなくても顔が変わります。
色々な『顔』があるので、試してみてください。
無料で簡単に『人肌』に近づける方法。
豆腐アラモードさんの、どこかのページに書いてあった方法。
昨日見つけて、ソウダ! と思ったんですよ。
先程のサーフェイスタブの↓水色枠の部分。
ここが標準で『プラスチック』になっているので、『スキン』に変えてレンダリングしてください。
左『プラスチック』。右『スキン』
たかがこれだけで、こんなに色実が違います。ぜひ!
あと、普通にマイケル5にマイケル4のマテリアルをくっつけると、
レンダリングで光彩がこんぐらい飛びます。
マイケル5とマイケル4の目のテクスチャの手の込み具合が違うからです。
気になる方は、目だけはマイケル5とかVictoria5とかのを使ってください。
ここにいつもの通り、Interjection – Surface Injections for DAZ Studio をあてますと……
こうなります♪
目がうるうる~♪。
Interjection – Surface Injections for DAZ Studio って、どの肌にも当てられるから便利ですねぇ♪
実際には、マイケル5のはないのでマイケル4のを当てていますが、私は満足しております。はい。
Genesisに第四世代の肌テクスチャを当てる方法でした!
Enjoy!
2013_04_25(木) pm06:52
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