Shade12で血しぶきを作る。【パーティカルフィジックス】試行錯誤中。 | Create3D Shadeで作った
血しぶきをOBJで書き出す。
読み込めてる節は無いですね。
メタパーティクルそのままだったから、駄目なのはわかってたけど
じゃあどうしたらいいんだろう。
ポリゴンに変換できたら、と思ったんだけど、どうやらパーティクルってリンク形状らしい。
実体化したら、メタボールのくにゃっとさがなくなるんじゃないかと思うんだけどどうだろう。
リンク→実体化→ポリゴンメッシュ→ルートの最上層にだす。
これで書き出したらDaz Studioで読み込まれる。
が
飛沫の一個一個がOBJになっているので、サブデビジョンを掛けたら丸くなったけど、
結局は、『球』の集まりなので、液体じゃないんですよね。
ただ、↑の状態のものをDaz Studioに読み込むことはできそう。
使わないのでしないけど。
とりあえず、Blenderの液体作成にかかる。
2013_05_28(火) am05:55
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