Daz Studio4、ZBrush、Maya、Marvelous Designer。3dCG制作作業日記-天川和香-WakaAmakawa 3Dソフトで絵を作り、ゲームや電子出版に使う作業工程
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【D|S】日本刀、歌仙兼定を作る。178【テクスチャ類を整える】
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【Maya 初心者チュートリアル中】メモ 4
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【D|S】日本刀、歌仙兼定を作る。91【下緒のテクスチャ】
3Dいじり
【ZBrush4R6】3Dで『進撃の巨人』の50メートル級巨人を作ってみる。22【Daz3D】
3Dいじり
【Daz Studio4.6】漫画用レンダリングの目をくっきりさせる。
3Dいじり
【Maya】蜻蛉切の槍を作る3【UV習熟 8日目】
3Dいじり
【Maya】大倶利伽羅の髪の毛を作る。5【完成】
作業記録
【Daz Studio4.7】自動で、必ずカメラの方を向くアイテム。【なぜ?】
3Dいじり
【Maya→Daz】スムーズするとテクスチャが歪む 2【検証】
3Dいじり
【Daz Studio4.10】日本古典の刀剣セット作成 日本刀 UVマップ 【24】
3d 他ソフト
【ZBrush4R6】3Dで『進撃の巨人』の50メートル級巨人を作ってみる。24【Daz3D】
3Dいじり
【Daz Studio4】蜻蛉切の梵字テクスチャを作る
3Dいじり
【エラー】DAZのバックアップをする場合は『data』フォルダ
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【Marvelous Designer 3】ライアン・ゴールドスミスの服を作ってみる。
3Dいじり
【Maya】スカイハイを仕上げる。30 靴を服設定する。【Daz Studio4.6】
3Dいじり
アントニオ・ロペスの服を作る。
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【Maya】日本刀、歌仙兼定を作る。46【】