【Daz Studio4.6】漫画用レンダリング ライアン作成3【顔テクスチャ&顔メッシュ】
使用ソフト Daz Studio4.6 レンダリング確認 最終レンダリングソフト PhotoshopCS6Extended テクスチャ修正 ZBrush 4R6 メッシュ修正 今回使ってないけど、髪の毛はAutodesk Maya 2014 前記事 【Daz Studio4.6】漫画用レンダリング ライアン作成2【髪マテリアル作成中】 | Create3D-3dCG制作作業日記 眉毛を描く前に、メッシュの最終調整をする。 垂れ目にする。 顎の真ん中をならす。 顎を心持ち細くする。 テクスチャを直そうかと思ってたけど、 テクスチャを載せた状態で、そのテクスチャが綺麗になるようメッシュを整える方が簡単 あとで支障が出るかどうかは使ってみないとわからない。 切ない水平眉。 ちょっと垂れ目にしたんだけど、目立たないな…… アリ? メッシュが凄く違うくない? 表情入れてた。びっくりした。 口角悪化してるやんかっ! 水平眉というより下がり眉になってる。 ここで公式画像を見ると、ギャップに死ねる(笑) ↑真ん中の金髪がライアン。右のは、右上がライアン。かなりいかつい。 もういいんだよ別に、似せようと...