Daz Studio4.8用フィギアとして、薬研藤四郎を作る。
- 使用ソフト
- Daz Studio4.8
- Autodesk Maya 2014
- ZBrush 4R7
↓公式、薬研藤四郎
和泉ちゃんの顔メッシュをを改変。
歌仙さんの顔テクスチャを改変。
二重まぶたの目尻が出てるけど、これは見えたときにフォトショで消す。
くちびるは、真っ白にするのも色気無いので、一段階薄い色のを作った。
↓堀川君の髪をかぶせてみた。
というか、堀川君、最初の頃に作ったのに、まともなショットが無かった。
この髪を改変するのが速いかなと思ったけど、
この流れを帰るよりは、頭から作った方が速いわ。
ということで、髪の毛を作成する。
薬研藤四郎の髪を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
他のキャラクターを作った記事
一覧記事↓(最新の作業記録が上に来ます)
3dでマイキャラ作成 | Create3D-3dCG制作作業日記
個別キャラ、作成記事↓
刀剣乱舞
- 和泉守兼定を作る
- 歌仙兼定を作る
- 陸奥守吉行を作る
- 長曽祢虎徹を作る
- 蜻蛉切を作る
- 御手杵を作る
- 山伏国広を作る
- 同田貫正国を作る。
- 燭台切光忠を作る。
- 小夜左文字を作る
- 博多藤四郎を作る
- へし切長谷部を作る
- 乱藤四郎を作る。
TIGER&BUNNY
エンジョイ! & サンキュー♪
コメント