エクステ作成 5 【Daz Studio4】
また一からやっている。 何度も繰り返すたびに手順を覚えるので、苦だとは思っていない。 Shadeからのポリゴンだからうまくいかないのかもしれないので、 一端、ShadeのポリゴンをDaz Studio4.5に読み込み 何もしない状態で、Daz Studio4.5からOBJとしてエクスポート。 そして、もう一度それをインポート。 この時点で、このポリゴンは、Daz Studio4.5が作ったOBJとなっている。 ------------------------ kami4というOBJ。(小道具) シーンパネルのメニューでフィギアに変換。 初期設定のままアクセプト。 フィギアになった。 ポリゴングループエディターでフェイスグループを作成。 1-4まで作成。『M』は最初からあった全体。 ここでふと思った。 Genesisには『全体』で『ゼロ』ってフェイスグループがあるのか、と。 無かった。↓ ↓これ、いらないの? 削除して次に行ってみる。 ------------------------ Matching Face Groups to Bones with the Polygon Group...