【3d】ズボンを作る3 【Autodesk Maya 2014】ポリゴン習熟5
前記事 【3d】ズボンを作る2 【Autodesk Maya 2014】ポリゴン習熟5 | Create3D-3DCG制作作業日記 次すること。 ボタンをつける。 ベルトを作る。 キャラクターモーフを作る。 デイビッド5 Michael5 フリーク5 ベルトを作る。 ズボンのベルト位置からフェースの複製をして拡大。 そのベルトからベルトの尻尾をフェースの複製で接続。 押し出してベルトの本体を作成。 ↓ベルトの尻尾。 このズボンは脱がすのが前提なので ベルトも、外したときの全体像が必要になる。 このベルトは、外しても使うから 真っ直ぐなのを作って、UV展開してから、巻き付けたのを作るのがいいと思う。 どうせ、モーフ山ほど仕込むし。もうちょっと長い方がいい。 角を取る。 バックルの中の革の上げ下げまでする気はないので、ベルトのモデリングはこれで完了。 次すること。 ボタンをつける。 ベルトを作る。 キャラクターモーフを作る。 デイビッド5 Michael5 フリーク5 ボタンをつける。 軸を16分割にした円柱を張り付けるだけ。 次すること。 ボタンをつける。 ベルトを作る。 キャラクターモ...