【Autodesk Maya 2014】アントニオ・ロペスの髪を作る11 【髪の毛作成】

3Dいじり
3Dいじり3Dを自作するDaz StudioMaya作業記録漫画用レンダリング

この記事は約1分で読めます。

【Autodesk Maya 2014】アントニオ・ロペスの髪を作る11 【髪の毛作成】  

【Autodesk Maya 2014】アントニオ・ロペスの髪を作る10 【髪の毛作成】 | Create3D-3dCG制作作業日記

↑前記事。


あとは細かい修正。

 

23456

↑髪の隙間にはげがあるのはわかるけど、髪のメッシュのど真ん中に穴が開いてるのはなぜ?

↓プレビューでは見えない。

20140710_Create3D0168

はげ修正完了。

 

体作っていく。

20140710_Create3D0169

この人は191センチ。

 

首を少し長くする予定なので、それにともなって

襟足を変更する可能性高い。

 

別記事にしよう。

 

 

エンジョイ! & サンキュー♪

2014_07_10(木) am07:22

コメント