Metalized Glass Shaders for DAZ Studio
こんだけ入ってる凄い♪
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プリミティブのキューブで実験。
あれ? 変化が無い。
ああ、ライトつけてなかったからか。
あれ?
ああ、レンダしなきゃいけないんだった(笑)
(そのレベルでDaz Studio4.5の使い方忘れてた)
↓うぉぉぉぉっ!
クリック一発でこんなになる凄い。
↑にうっかり透明なマテリアルを重ねがけして↓こうなった。
レンダリング時間、1分 45.56秒
他のマテリアルをつけるときは↓一番上にある赤枠のアイコンをクリック。
これでサーフェイスがデフォになります。
そしてまた別のをクリック。
そうしないと、どんどん重ね掛けになります。
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使用例
勿論、もともとのガラスアイテムに付加価値を着けるのが普通の使い方。
それは他でも紹介されていると思うので、違うことを一つ。↓
一番簡単な『背景』の着け方。【Daz Studio4.5】 | Create3D
Enjoy!
2013_03_07(木) pm08:53
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