【DAZStudio4】レンダリングの違い

3Dいじり

この記事は約1分で読めます。

DAZStudio4で画素数の違う画像をレンダリングしてみた。

縦700ピクセル
DAZStudio4

縦4500ピクセル
DAZStudio4 1

縦10,000ピクセル
DAZStudio4 2

拡大すればするだけ、髪の毛の無様さが際立つな……
修羅場終わったら作り直しだ!

紙で印刷するとわかんないけど
ネット表示する分には、4500も一万も変わらない感じ。
700はやっぱり雑い。

4500は縮小表示になるから、綺麗で当然なんだよね。

4500までいかなくても
1400ぐらいでも、ネット表示に関しては
似た結果が出るのかも。

またやってみよう。

あと、このキースさんにマイケル5のテクスチャをつけてレンダしようとしたんだけど
一晩掛かりそうな勢いだったので後回しにしてしまった。
十分掛かっても一%だったから……

また今日の夜でもやってみる。
---------
近況
---------
夏コミに向けての大修羅場中です。

初めてのアドベンチャーブックなんて作ってるもんだから
勝手が違ってて、まぁ簡単じゃないわ~♪

がんばる!

○○○ 晶山 嵐 ○○○ しょうやま らん ○○○

コメント

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。