Marvelous Designer6でDaz Studio4.9フィギア用の服を作成する。
関連記事
前の記事
【MD6】薬研藤四郎の服作成15【ズボンを作る】 | Create3D-3dCG制作作業日記
刀剣乱舞公式、薬研藤四郎。
シャツとズボンを合わせる
ズボンのファイルを『シャツとズボン』で別名保存して
シャツを読み込んだら……
なぜに、シャツがそんな位置に!
簡単にアバターまで移動できたからいいようなものの
位置ずれとかやめてよ本当に。
ズボンがぴったりしているので、シャツもぴったりさせる。
身頃の幅を狭くして、脇の位置を上げた。
襟も薄くした。
細さ際立つw
しわの入り方が逆なんだけど、どうせしわはなくてもいいからあとで消すか。
サスペンダーをテクスチャでいれるなら、寄れてもらっては困るからしわは消さざるをえない。
脇から前に。
この子、薄いのに胸筋があるから、こっちがわにしわがつくんだよね。
マッチョに見えちゃう。細いのにw
ズボンとシャツの整合性を合わせる。
シャツインでサスペンダーなので
一番いいのは、ズボンの上部と、シャツを縫合すること。
レイヤーでズボンを上にする。
数秒でシャツがインする。
うーん、不格好だね。
ズボンの股上が長い。
これでも、腰骨の位置ナンダケドな。
そんなヒップハング?
コートとサスペンダーと、ネクタイをつけてから考えようか。
現状。
ズボンの裾を、太腿にピチピチにさせる?
エンジョイ! & サンキュー♪
【この記事を書いた日 2016/08/27 9:41 】
関連記事
- Marvelous Designer | Create3D-3dCG制作作業日記
- 【Daz Studio】自作服をセッティングする方法。【まとめ】1
- Dazだけの処理で、裏面に別マテリアルを当てたい場合。【二分でできる!】
- 【Daz】マイフィギアの服から基本フィギアの服を自動で改変する方法【5分でできる】
- 【Marvelous Designer 4】型紙を変えずに服のサイズを変更する。
Marvelous Designerで作った服の作業記録
コメント