ル・アを作り直す。【Daz Studio4.6&Hexagon】

3d 他ソフト3DいじりDaz Studio作業記録

この記事は約2分で読めます。

ボーンがおかしかったり、目玉がおかしかったりしたので作り直した。

130518_D0115

ボーンはまだ修正しようかと思ったけれど、眼球がずれてたからどうしようもなかった。

 ------------------------

最初の記事

【Daz Studio4.5】自前キャラクター『ル・アさん』を作る。体型編【メイキング】 | Create3D

------------------------

これをHexagonに書き出して、Hexagonで修正して

モーフローダーに掛けたら……

130518_D0118

ポリゴン数が違ってた……(ノд・。) グスン

 

ベースにして書き出すの忘れてたよー!

 

 

私が取る手段。

  1. 作り直す。
  2. ボーンを入れてフィギアにする。

 

 

一瞬、2を考えた。

どうせ、ボーンの取り出し方は覚えなきゃいけないことだし……と思ったけど

これは、特殊フィギアじゃなくて、基本フィギアなんだから

Genesisじゃないと今後めっちゃ困る。

 

ということで、作り直しだーっ!

 

------------------------

【Daz Studio4.6】ル・アさんの顔を作り直す。【シェイプ】 | Create3D

------------------------

 

 

2013_05_18(土) am11:46

コメント