Daz Studio4.8用フィギアとして、を作る。
- 使用ソフト
- Daz Studio4.8
- Autodesk Maya 2014
- ZBrush 4R7
↓公式、 三日月宗近。
ZBrushとDAZで同じメッシュ並びにならない?
二重まぶたのカーブが凄く違う。
なぜか二重のカーブが同じようになった。
今まで何が違ってたんだろう……
他のキャラクターを作った記事
一覧記事↓(最新の作業記録が上に来ます)
3dでマイキャラ作成 | Create3D-3dCG制作作業日記
個別キャラ、作成記事↓
刀剣乱舞
- 和泉守兼定を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 歌仙兼定を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 陸奥守吉行を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 長曽祢虎徹を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 蜻蛉切を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 御手杵を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 山伏国広を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 同田貫正国を作る。 | Create3D-3dCG制作作業日記
- 燭台切光忠を作る。 | Create3D-3dCG制作作業日記
- 小夜左文字を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 博多藤四郎を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- へし切長谷部を作る | Create3D-3dCG制作作業日記
- 乱藤四郎を作る。 | Create3D-3dCG制作作業日記
TIGER&BUNNY
エンジョイ! & サンキュー♪
コメント