ZBrush 4R6のメッシュがDaz Studio4.6で変に読み込まれる。【未解決】 3Dいじり 2014.06.01 3DいじりDaz StudioZBrushエラー作業記録 X Facebook はてブ Pocket LINE この記事は約1分で読めます。 ZBrush 4R6で作ったメッシュ。 ]Daz Studio4.6のモーフローダープロで表示されるメッシュ。 なんで、わざわざ一重まぶたにしたメッシュが、DAZで自動で二重になるの? いみわからん。 二重のラインはテクスチャでいれるから、メッシュをひとえにしているのに…… そのせいで、二重のラインが自動的に描かれて二重になってる。(T_T) 私、モーフ作成、何か間違ってる? 2014_06_01(日) am11:48 ↓ 役立ったり面白かったら拡散して下さいね♪ ↓ Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pocket でシェア (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして LinkedIn で共有 (新しいウィンドウで開きます)その他クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中… 関連
コメント