【Marvelous Designer 4】UVを書き出す

3Dいじり
3DいじりMarvelous Designerチュートリアル

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【Marvelous Designer 4】UVを書き出す

 

書き出しの時に、↓赤枠をチェック。

【Marvelous Designer 4】UVを書き出す4

Dazの場合↑水色枠もチェック。

 

これで書き出したOBJはZBrush 4R6に読み込んでも

↓オート グループ ウイズ UV すれば、

20150113_00Create3D337320150113_00Create3D3375

グループが別れてくれる。

 

こういうシャツをZBrush 4R6に読み込んだときに

20150112_00Create3D3350

 

↓柄を表示してくれないから困ってたんだ。

20150112_00Create3D3348

※注意

UVは書き出せても、サーフェイスはZBrush 4R6で削除されてる。

だから、Dazの服として読み込むなら、

ZBrush 4R6→OBJインポート で読み込むのではなく

モーフローダープロで読み込んでサーフェイスを移さないと

サーフェイスの作り直しになる。

 

 

 

【Marvelous Designer 4】UVを書き出す

でした♪

 

 

エンジョイ! & サンキュー♪

2015/01/13  9:26

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