自作3dマンションの部屋にライトを設置中。
【Autodesk Maya 2014】マンションの一室を作る。5 | Create3D-3dCG制作作業日記
↑この家のリビングダイニング&エントランスが、Daz用にできあがったのでライト設置。
↓このボリュームライトと、ToonyCamを共存させる方法を模索中。
Genesis 2 Female
Atmospheric Effects Cameras for DAZ Studio
ボリュームライトでレンダリング↓
↓これは暗すぎだよね?
慣れてる台所なら↓これでもいいかな?
これはもう十分だよね。
室内なのに、この、濃密な空気感……(T_T)
ものすごい埃が舞ってるとういか、きりが掛かってるというか……
全ライト点灯した、デフォルトレンダリング。クリア!
全ライト点灯した、ToonyCamレンダリング。空気キレイキレイ♪
↑これでもいいっちゃいいんだけどね。
PhotoshopCS6作業。
ToonyCamレンダリングにボリュームレンダリングを50%覆い焼き(リニア)で合成したもの。
↓この絵がとれるなら、合成でいいわ。
他も綺麗綺麗♪
ボリュームレンダリングすごーい♪
カメラ
Atmospheric Effects Cameras for DAZ Studio
エンジョイ! & サンキュー♪
20141107_121054
コメント