, MD5で作ったジャージを着回す。
↑堀川君用に作ったジャージ。
【MD4】ジャージを作成する。6 完成 | Create3D-3dCG制作作業日記
この人用に改変する。
187センチ、長曽祢さん。
【Maya】長曽祢虎徹の髪を作る2 完成 | Create3D-3dCG制作作業日記
ゲーム『刀剣乱舞』のファンアートです。
柄を作る。
内番服の雪輪文様をイラストレーターで作成。
ここまで服作って気付いた。
次に使う漫画は、みんな浴衣だったと……
内番服、基礎はできたのでここで棚上げ。浴衣作る。
浴衣を作る。
これはすでに和泉ちゃんの着流しがあるので、柄と体格を変えるだけ。
上半身の身頃に名前を入れたいし
裾に柄を入れたいので、
上から下まで一枚だと邪魔臭いから二つにカットした♪
5からの新機能、内部線でカット!
自動的に左右対称が無くなるけどいい?
てあるけど↓左右対称維持されてる。ブラボー♪
この機能が欲しかったんだよ!
変なところでカットしちゃって目茶苦茶になったので
帯の下をカットにしてやりなおし!
レンダリングで穴があく。
サブデビジョンかけたら穴があいた。
サブデビジョン無しだと↓無事。
ここいじると↓爆発する。
1とか2でもとげが出る。
スムージングしたけどなんの効果もなかったので削除して
↓アルゴリズムを以前のにしたら穴がなくなったからレンダリングしたら
↑レンダでは穴がでたよ!(T_T)
↓全部四角だし……
うーん……どうしようかな。
今の所は静止画数枚使うだけだから、サブデビジョン入れるときはフォトショで修整する。
エンジョイ! & サンキュー♪
【この記事を書いた日 2015/10/03 9:38 】
コメント