【Daz】簡易和泉ちゃんを設定する。

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あの長い髪を、漫画で使える精度でモーフを作成することは

今の私には無理っぽいので

というか、そこまで時間を掛けてもコスパ悪いので

基本の毛束を作って、あとはPhotoshopで書き足すことにする。

 

動画を作成しないアイテムなんて、とっとと基本形を作ってしまえばいいんだ。

360度完璧な動画で使うアイテムを作ろうとするから大変なんだ。

『絵で描く時の補佐』程度に考えておけば、パパッと作れる。

 

↓これぐらいの髪なら六時間で作れる。

【Autodesk Maya 2014】で刀剣乱舞の堀川君の髪を作成する。サブデビジョンあり。

20150621_00Create3D3453サブデビジョン無し。

あとは、細かい後れ毛なんかPhotoshopで入れればいい。

 

あと、クリップペイントを導入する。

↓この『ツヤ髪リボンブラシ』をクリペで作りたい。

20150619_00Create3D331420150619_00Create3D3316

【MD4】3dと2Dの融合。 | Create3D-3dCG制作作業日記

 

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コミスタ 使ってみた | BL作家 晶山嵐の日記

 

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