また一からやっている。
何度も繰り返すたびに手順を覚えるので、苦だとは思っていない。
Shadeからのポリゴンだからうまくいかないのかもしれないので、
一端、ShadeのポリゴンをDaz Studio4.5に読み込み
何もしない状態で、Daz Studio4.5からOBJとしてエクスポート。
そして、もう一度それをインポート。
この時点で、このポリゴンは、Daz Studio4.5が作ったOBJとなっている。
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kami4というOBJ。(小道具)
シーンパネルのメニューでフィギアに変換。
初期設定のままアクセプト。
フィギアになった。
ポリゴングループエディターでフェイスグループを作成。
1-4まで作成。『M』は最初からあった全体。
ここでふと思った。
Genesisには『全体』で『ゼロ』ってフェイスグループがあるのか、と。
無かった。↓
↓これ、いらないの?
削除して次に行ってみる。
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Matching Face Groups to Bones with the Polygon Group Editor * – Documentation Center
↑のページのGoogle翻訳↓
Carraraでボーンを入れられるらしい。
Carraraでオブジェが作れるってのも、
この検索をし始めて初めて知った。
やっとみつけた。
わたしがやってることとほぼ同じ動作の動画♪
これのまねをすればできるはず!
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