【3Dで日本刀を作る】歌仙兼定。販売用プロップの確認。【Daz Studio4】

3Dいじり3Dを自作するDaz Studio作業記録

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Autodesk Maya 2014で作った『日本刀歌仙兼定』を
Daz Studio4でセッティングし、
DAZ3Dで販売するアイテムに仕上げる。
 
 

 

変な線が入る問題。

 ↑ 印籠刻みが手前に入っているように見えるけど

全体で見るとそうなっていないのでよしとする。

以前は、横から見ても、入ってたんだけど

斜めからしか出ないみたい。

鯉口問題。鞘を太らせたら?

鯉口の形をディプレイメントゼロにして

鞘をふとらせて、

鯉口とおなじ高さにしたら?

多分ラッカーをも太らせる必要が出てくるかもだけど

その方がスマートに綺麗になる。

 ↓ 

あと

OK!

切羽のテクスチャがはずれてた!

つけなおしてレンダリング。よし。

歌仙鍔

ディスプレイメントを1にしたらデコボコすぎる?

Displacementは0.1でいいけど、ざらっとしてる。

もうちょっと、ツヤがほしい。

そうそう、こんな、濡れた感じ。

IrayプレビューIray

通常ライト。

OK。

 

 

 

-天川 和香— AMAKAWA Waka —A_Waka-
 
 
 

 

 

DAZ3Dで、この日本刀の販売が決定しました♪

是非、あなたのパソコンで見てください。

 

 

 

 

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