1. プレビュー画面の品質とガンマ補正に関する設定
2. Universal Toolでポージングをする際の挙動に関する設定
画像で優しく教えてくださっています♪
特に、二番目は、ちょっとCPUとか早いのを使っている人に朗報!
これで私はどんだけ困ってたか!
シャカシャカ “”8(^∇^8)(8^∇^)8″” シャカシャカ
ありがとうとうふさんっ!
いろいろ設定をいじって変になったとか、元に戻したいときはこちら↓
【Daz Studio4.7】レンダリングが変になったよ!元に戻したい!【5秒でできます】 | Create3D-3dCG制作作業日記
快適にDaz Studioいたしましょう♪
エンジョイ! & サンキュー♪
【この記事を書いた日 2015/02/16 11:00 】
コメント
紹介してくださってありがとうございます。
私も最初は気が付かなくてそのまま使っていて、ポージング時の微妙な位置調整がしにくくて困ってました。
ほんのちょっとした設定なんですが、英語でSkin Bindingとか言われても普通は何のことかわかりませんよね。(;´▽`A“
ではでは。(´∀`*)
とうふさん~♪ ヽ(´▽`)ノ
表情とか、細かい動きをつけるときにめっちゃ困ってたんですよ。
こういうものだ、って回避する気も無かったです。
あったんですね! 回避方法!
本当にありがとうございます♪