【Marvelous Designer 3】アントニオ・ロペスの服を作る。7 | Create3D-3dCG制作作業日記
↑前記事。
ZBrush 4R6でアントニオさんの足に合わせた。 ガッタガタなので、ポリゴン揃える。
デザイン違うの忘れてた。
膝下まで伸ばして、真ん中をへこませる。
ガッタガタである。
でっかいなー、ブーツ。
ちょうど、一番でかいふくらはぎ周りの丈だから、余計でかい。
ここまででっかい必要あるかなー。
もうちょっとスマートにしようかなぁ。
上が、ジャケットじゃなくシャツだから
今回はZBrush 4R6である程度整えてきた。
前に作ったときより巧くなってます♪ いい感じいい感じ♪
Daz Studio4.6で確認したら、足が大幅にはみ出した。
そういえば、この前アントニオさんの足を32センチにしたんだった。
【ZBrush 4R6】アントニオ・ロペスの服を作る。3 | Create3D-3dCG制作作業日記
そのあと、アバターとか作り直してなかったらしい。
早めに気づいて良かった!
これで、ズボンの裾を少し広げられてかっこよくなるかもしれない♪
整えて履かせてみた。
でっかいっ!
やっぱりここは、曲線じゃなくていい気がする。
シャツったって、肩パット入ってるから
それほどブーツが大きく見えないかもしれない。
よし、これでいく。
足と同じような円柱を作って、クワッド描画で柄を入れる。
Mayaが落ちた。
クワッド使うと不安定になるのは変わらないらしい
臨時セーブもしてくれてなかったよ……
円柱を横にして、足の甲の柄を作る。
柄をミラー。
いい感じなので、半分を削除して、間を埋めていく。
エンジョイ! & サンキュー♪ 2014/09/28 6:02
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