Daz Studio4.6とBlender2.67の連携。モーフ作成のエラー。

3d 他ソフト3DいじりDaz Studio

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Daz Studio4.6のGenesisをOBJで書き出し、

 

Blender2.67で読み込み、(デフォルト設定)

 

何も手を加えずにOBJで書き出し、(デフォルト設定)

 

Daz StudioにモーフローダープロでGenesisのモーフにする。

 

 

 

モーフ自体は成功してるんだけれど、

 

この動画のように、とんでもないことになる。


マイナス方向は別として、+に動かしたとき、左右が逆転してるように見える。

 

右手首アタリのポリゴンが左手側に移動している。

 

 

あれ?

Blenderって、どっちが『前』なの?

 

↑の読み込み設定、正面の方向を間違えてない?

 

初期設定の、キューブが出る画面って、左が前? 右が前?

私、右が前だと思ってやってた。

 

 

【ブレンダー】3Dで『進撃の巨人』の50メートル級巨人を作ってみる。7【Daz3D】 | Create3D

↑の通り、間にHexagonやメタセコを噛ませても、結果は一緒。

 

どうしたらいいんだろう。

 

 

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p>2013_07_30(火) am08:09

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