GaribaldiかLook At My Hairで一房分のストレートの髪の毛を作る。
→レンダリング
→→テクスチャ作成。
→→透明度マップ作成。
それをOBJ出力する。
Shade12でそれをノーマルマップにする。
テクスチャにノーマルマップを当てて書き出す。
これで、もっとかみのけの立体ぶりが上がるよね!
Shade12でノーマルマップが作れるってのは、最近知った。
2013_06_08(土) pm07:19
GaribaldiかLook At My Hairで一房分のストレートの髪の毛を作る。
→レンダリング
→→テクスチャ作成。
→→透明度マップ作成。
それをOBJ出力する。
Shade12でそれをノーマルマップにする。
テクスチャにノーマルマップを当てて書き出す。
これで、もっとかみのけの立体ぶりが上がるよね!
Shade12でノーマルマップが作れるってのは、最近知った。
2013_06_08(土) pm07:19
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