【Autodesk Maya 2014】胸毛作る。

3Dいじり
3Dいじり3Dを自作するMayaシリーズ最初作業記録漫画用レンダリング

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Mayaのカーブの押し出しで胸毛作る。

3Dで髪の毛を作成する | Create3D-3dCG制作作業日記

 

 

20140714_Create3D0354

 

何かのエンブレムみたい。

20140714_Create3D0355

 

 

20140714_Create3D0356

 

とりあえず、最低限の胸毛はできた。

30

バランスなぁ…………

 

股間から繋げる。

胸で菱形にする。

そうだそうだ、菱形にしないといけない。忘れてた。

 

こんだけ胸毛あったらやっぱり腋毛も必要だよね。

腋毛は汎用性あるように、Genesis 2 Maleで作ろう。


とりあえず、今日の成果。↑

 

明日、胸毛仕上げて

ライアンの服をライアンの体格に合わせて

ライアンにライアンの服を着せてレンダリングして

アントニオさんの服を作る。

 

アントニオさんの髪のモーフを作る。

やっぱり襟足長いと、ちょっとしたポーズで髪が埋まって大変。

↑のpixivアップ分は、取り急ぎD-Formerで対処した。

 

 

エンジョイ! & サンキュー♪

2014_07_14(月) pm07:56

 

 

 

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