【Daz Studio4.5】スーパースーツをいじる。その2 シェイプをいじる。

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Supersuit Pro Bundle 3D Clothing Model | 3D Models and 3D Software by Daz 3D

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右下のスーパースーツを着せる。

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トロピカル。

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スーツを選択して

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シェイプタブ。

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ここを動かすと

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こうなるわけね。

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ここだと

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丸い。

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上記は『全身』を一気に動かしているので、

その下のタブで、全身を部分ごとにパーツを動かしていくということですね。

 

 

頭をこう動かすと。

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ヘルメットになる。

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基本的に、パラメータを左(マイナス)に動かすと浮き上がる。

逆じゃないかと思うけど、まぁ、そういうことです。

 

 

うーんとな……

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コロニーを守っている、警察官(治安維持部隊)って感じで決めていきたいと思う。

部隊の中で一番軽装で、市民に触れ合う部署の人たち。

だから、威圧的ではなくて、本当にソフトスーツの延長線上で。

 

喉まわりが大きいのは、通信回線機器が入っているから。

 

スーツの色と、パラメータの色が同じなので

判りやすいですね。

 

 

最初に全身を太らせてからやった方が効率いいんじゃないの?

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と思ったけど……

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太るんだけど、ダウンジャケットみたいに膨らんで

接合部分がフラットになってない。

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悪役レスラーじゃないんだから。

(多分、二つパラメータを動かしたから。一つだけだと都合良かった筈)

 

 

最初にいじるときに、一番上のパラメータを-2にしておきます。

下記は、全部-2になっていますが、一番上だけ揃えれば、統合できます。

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23分掛かって全身いじりました。

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色を着けていきましょう。

 

続く

【Daz Studio4.5】スーパースーツをいじる。その3 サーフェイスをいじる。 | Create3D

 

 

2013_03_10(日) am09:01

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