’13の二月から作り始めたル・アさん。
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最初の記事
【Daz Studio4.5】自前キャラクター『ル・アさん』を作る。体型編【メイキング】 | Create3D
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ようやく、顔がはっきりしましたよ~♪
まつげつけたら、くっきりアイラインがあんまり目立たなくなりましたね。
これなら、リアルタイプで作っても大丈夫かな?
表情モーフとかの微修正は後にして、
身体を作って髪の毛を作って服を作って、ポーズを決めてみたいと思います。
(さらっと書いたな)
作業記録も相変わらずとってますので
巨人作成のあとに始まります。
顔完成の作業記録アップは、11月21日予定。
ボーンの修正方法が判ったので、足長Genesisを先に作ってしまって、そこからル・アさんの身体にしていきます。
次は髪を作ろうと思ってたんですが、身体(特に首と肩)が決まらないと髪の毛作れませんでした。
Genesisで改変フィギア作ると、顔を決めただけで、表情とかポーズとか、Genesisの財産を使えるから
本当に楽~♪
ZBrushだけだと、ここからあらゆる表情を作っていく必要があるんですよね。
考えるだけでくらっとします。
顔に模様入れました。
キラ・シの戦士は、成人すると、両頬にこれを入れます。
かたっぽだけなのは子供の証♪
さぁ、身体作りましょう♪
ひゃっほ~♪
Enjoy!&Thank you♪
2013_10_05(土) am07:39
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