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【Autodesk Maya 2014】アントニオ・ロペスの髪を作る7 【髪の毛作成】 | Create3D-3dCG制作作業日記
全部植えたので、ミラーしたいんだけど、何かが違う。
これかなぁ……
というか、顎? それと、トップを低くする?
もうちょっと、地肌に張りついてるカンジで。
とりあえず、ミラーしてDAZで確認。
やっぱり、トップが高すぎる。
後ろは、ミラーしてマージしてから植えて、左右対称を乱すので
まだ植えない。
ライアンの髪、この真後ろのラインまで植えて、ミラーで地獄見たから。
トップとサイドを押さえて、うなじに髪を増やす。
しっかし……いい男だなぁ……♪
カッコイイ、アントニオさん♪
髪が落ち着いたら、眉毛もちゃんと整えてあげるからねーっ!
↑横顔のくちびるが可憐すぎないか?
左、修正後。右、修正前。
うん。やっぱり、トップのボリューム要らなかった
あと、トップの髪、ツンツンしすぎ。
↓それと↓ここが直線過ぎると思ったんだ。
もうちょっと襟足を増やす。
といっても、頭皮メッシュはもう無いので、髪の裏から生やそう。
エンジョイ! & サンキュー♪
2014_07_07(月) am10:05
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